40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ツール・ド・かつらおを反芻

どもです。

こちらが記念すべき第1回の「ツール・ド・かつらお」の開催レポートです。

rockmutsumi.hatenablog.com

この時は「レース」ではなく「サイクリング」でしたので、大会MCとともに、参加者の皆様と走ったのでした。

f:id:rockmutsumi:20170611102019j:plain

その際の福島民報の掲載記事。

f:id:rockmutsumi:20180625163904j:plain

さらに、先日の全日本選手権ロードレース、ロード個人TTで連覇を果たした與那嶺恵理選手も来てくれて、葛尾村の子供達のためにストライダーを寄付してくれたのでした!!

f:id:rockmutsumi:20180625164009j:plain

今回の大会でも、この事をMCで紹介しましたよー。

そして、今回の第2回ツール・ド・かつらおの2日目のレース結果とハイライトも、福島民報に掲載されましたので紹介します!

 f:id:rockmutsumi:20180625164459j:plain

素敵な記事になりました。本当にありがとうございます。

牛としてやれること、少しかもしれないけど、ちょっとづつ実現して広げていきたいなーっと。

でわでわ。