40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

茂原、大多喜、チバニアン、誉田

どもです。

さ、今日はノッケから小川ビール文学で、いかせていただきます( ^ω^ )作文はスドーマンw

昨晩は都内で帰りが遅くてあまり眠れんくってっつ~言ぃ訳しながら起きるショボィ朝Σ(゚□゚;)

f:id:rockmutsumi:20180614200551j:plain

まぁ、そんなんでイチイチあーだこーだ言ってちゃあシャーネーんで、シリアルバー食らってとりあえずチャリ跨った感じだわなぁ( ̄▽ ̄)

f:id:rockmutsumi:20180617104448j:plain

て言っても毎週のように150キロも走るなんて、尋常じゃあ無ぃんで、6月とは思えん仕上がり。調子に乗っちまたんだよねぇ(´ε`;)ウーン…

 

f:id:rockmutsumi:20180617195538j:plain

レースとか参加予定なくて、色々アレなんだケド放っといて、踏んでたら帰る頃にはナゼか、すっかり踏めなくなってるってΣ(゚д゚lll)ガーン

f:id:rockmutsumi:20180618111207j:plain

f:id:rockmutsumi:20180617164920j:plain

昨日、朝昼晩で外食しちまったんで、晩メシは質素に済ませて明日に備えて早く休むとするよ(((uдu*)ゥンゥン

f:id:rockmutsumi:20180617165228j:plain

食べ方を指定される、新しい形www

f:id:rockmutsumi:20180617191142j:plain

今日、走ったコースにある寺に書いてあった一言。

「相手と過去は変えられない

自分と未来は変えられる」

でわでわ。