40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

千葉県民の日

どもです。

今日は朝、凄い雨で目が覚める。予報では明日の夕方まで雨か。さーて、どーするか。

午前中にイロイロと事務処理やら問い合わせとかしていたら、雨が止んでいる。今がチャンス!と市役所へ。

f:id:rockmutsumi:20180615132217j:plain

うなりくん、コンニチワ( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20180615132625j:plain

ちなみに今日、6月15日は千葉県民の日。で、成田市ゆるキャラうなりくんの今月の予定はコチラwwwうなりくんは大忙し!6月もスケジュールびっしり!ちなみに只今、うなりくんの中身を募集してますw 

無事に申請手続きして、昼ご飯食べて帰宅、、、したら、ポンポン痛くなっちゃった(T_T)ま、食当たりではないから大丈夫。でもローラー軽く回す予定だったのは止めておいた。 

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20180615200144j:plain

手作り餃子の冷凍分を焼き餃子に。水餃子が美味しい餃子なので、水を入れて蒸し焼きにすると焼き小籠包みたいに仕上がる(´∀`)味が付いてるから、そのままで大丈夫! 

あとは昨日の野菜スープと、卵と長ネギ炒飯。

でわでわ。