40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

今日から朝練やろー‼︎と思って、朝5時には起きてシリアル食べたけど、小雨降ってるし眠いしサミーし。で、結局スドーマンだけで行ってもらい、私は二度寝(T_T)

8時ごろ戻ってきたスドーマンに、たっぷり朝ご飯を用意して、私も少し食べたけど、イマイチの調子。困ったなあ。


日中、ハッキリしない天気なので、事務作業したり、体操したりするもスッキリせず。


低気圧のせいか?なんかシャッキリしない。お月様が若干不安定なのもツライなあ。折角、脚の動かし方がマトモになったから、何とかせんと!


でわでわ。