40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

今日は野暮用イロイロ。昨日張り切って走り回ったら脚、特に膝がダルいんで練習は休み。でもイロイロとバタバタしてたら、汗だくになってしまった。蒸し暑かったぁ!

 

今日の夕ご飯( ^ω^ )蒸し暑いからラバブダールカレー!

f:id:rockmutsumi:20180608173214j:plain

賞味期限切れギリギリで投売りになってたカレールーを使って、鶏モモ肉とシメジで仕上げ。

f:id:rockmutsumi:20180608183348j:plain

更にジャガイモを素揚げして添えてみた(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20180608183352j:plain

デザートには新作アイス、サッパリした味で美味しかった!

f:id:rockmutsumi:20180608185424j:plain

でわでわ。