40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

茂原から秋元牧場、長柄

どもです。

朝からイイ天気!昨日は練習休んでいたから、朝からシッカリ走ることに。

f:id:rockmutsumi:20180603072227j:plain
良い天気=紫外線が強い!!ということで、スポーツする人のための化粧品「アスリートX」の日焼け止めでしっかりとプロテクト!さらにR×Lソックスで快適に走る準備がバッチリです!!

 

スドーマンと一緒にロードでロング走。茂原から秋元牧場、長柄、誉田。約115km、約5時間。

f:id:rockmutsumi:20180604162956j:plain

秋元牧場の登りが早く突っ込み過ぎて、うまく頂上までペースが処理出来なかったけど、他の登りや平坦などは回転と負荷の塩梅をバランス良く走れた。コレを無意識でも出来るようにしないと。

f:id:rockmutsumi:20180603095407j:plain

ツール・ド・熊野じゃないよw熊野と書いてユヤと読みます( ^ω^ )

 

予定時間には無事帰宅できたので、シャワー浴びて支度、成田市中台運動公園へ!

f:id:rockmutsumi:20180603142157j:plain

成田ラクビーフェスティバル‼︎NEC神戸製鋼のカード‼︎

f:id:rockmutsumi:20180603141414j:plain

フィッシュ&チップス!

f:id:rockmutsumi:20180603141712j:plain

アーンド、ハイネケン

f:id:rockmutsumi:20180603144130j:plain

スクラムっ!

f:id:rockmutsumi:20180603142637j:plain

スタンド盛り上がっております‼︎

f:id:rockmutsumi:20180603141726j:plain

スクールウォーズ好きで、弟がラガーマンなスドーマンも試合に夢中!

f:id:rockmutsumi:20180603145037j:plain

2019のラクビーW杯にむけて、ラクビーを普及するためのイベントでした。

f:id:rockmutsumi:20180603145426j:plain

素晴らしい試合の後にはファン交流会も。こんなイベント、自転車で成田でもやりたいなぁ(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20180603150718j:plain

会場内の屋台村を巡りながら、勉強する自転車馬鹿夫婦w

 

※ココから小川ビール文学です。作文はスドーマンw

 

今朝は結構ガッツリな感じの練習だったんだケド、ココで走らんかったらリアルクズ野郎になっちまうってテメェに言ぃ聞かせて何とか走りきる出来たね~ε-(´∀`*)ホッ

まぁ、こんなコトもあろうかって思って、ちょっと前にスーパーで餃子買っといたんだよねぇ(*´艸`*)

f:id:rockmutsumi:20180603190809j:plain

とりあえず手段はど~であれ走りに行けたってのが大事なんで明日もやっとこ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

てか、恐らく飲まんで早く寝れば問題無ぃんだケドね~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

f:id:rockmutsumi:20180603190833j:plain

あははははは〜www

でわでわ。