40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

茂原から大多喜、長柄

どもです。

今日はスドーマンは休日となったので、一緒にロードでロング走へ。

茂原から大多喜、チバニアンから月崎小学校、長柄で約150km、7時間。

f:id:rockmutsumi:20180604162739j:plain
今月から地図でなく、ラップを表示できるように変えてみましたw 

 

※ココから小川ビール文学となります。作文はスドーマンw

今日もNBOしかけたケド、相変わらず6時に起こされて、トレーニングに。2走1休とかマヂ終わってるんで、問答無用の150キロΣ(゚□゚;)

f:id:rockmutsumi:20180601204020j:plain

まぁ何つ~か、走らんければ弱くなるコトを再認識させられるってダケな練習だったわなぁ( ´Д`)=3 フゥ

f:id:rockmutsumi:20180601115440j:plain

てか、そんなコトどーでも良くって、近所のスーパーでビールとポテト。

f:id:rockmutsumi:20180601164230j:plain

非常に疲れてしまい、今日は練習以外のことが出来んのが残念でならんのだケド、今晩はホンモノのビールをまた飲んじゃうよ(´ー`*)ウンウン

f:id:rockmutsumi:20180601164324j:plain

こんなんだから明日は起きれんだろうねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

※以上、小川さん憑依おわりw

 

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20180601194722j:plain

葛尾村のお母さん達が作ってくれた美味しいカレーをインスパイアした、ジャガイモごろごろカレー!玉ねぎ、ジャガイモ、人参に豚肉とシンプルな具で。

f:id:rockmutsumi:20180601172642j:plain

スドーマン、私がビールとポテトでフニフニしている間に散髪したんだが、髪がサッパリしたら噺家みたいな姿になった気がwww

でわでわ。