40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

6.6から軽く

どもです。

昨日の脚の疲れがあるけど、全く動かさないのはヤバイ。

朝イチから洗濯して、予約した歯医者に行った後、いつもの肩の体操してから、軽くロードで走ることに。

出来るだけ回転を維持しながら、6.6から上福田まで来て、やはり脚がダルいのでペダルを回し続けながら帰路へ。

キッチリ30km。ま、たまにはイイかな。

f:id:rockmutsumi:20180523142743j:plain

久しぶりのウサギちゃんとモフモフ!最近は練習コースを変えているので、なかなか会えないけど、ちゃんとモフモフ来てくれる( ^ω^ )嬉しい!

f:id:rockmutsumi:20180521113400j:plain

f:id:rockmutsumi:20180521113325j:plain

なぜか新顔、猫ちゃんが( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20180521113710j:plain

夕ご飯はカレースープに、レタスとトマトの卵中華炒め。

f:id:rockmutsumi:20180521195329j:plain

スドーマンは珍しく残業、お疲れ様でした(´∀`)

でわでわ。