40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

6.6から51号を軽く

どもです。

おはようございます!理事長‼︎(´∀`)
f:id:rockmutsumi:20180521173542j:plain

いやあ、まさかJBCFの理事長が右京サンなんて!

んで、副理事長が今中さん、理事も凄いメンバーになりました。
そんなJBCFの事務局に一時期、丁稚していた牛。いろいろと動き回りましたが、今でも一部、名残りが残っているのも嬉しいなあwww

日曜だけど、スドーマンは休日出勤で不在なので走る。でも昨日の疲れが残っているので軽めにクルクル系で。

f:id:rockmutsumi:20180521174209j:plain

久しぶりにウサギちゃんとモフモフした(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20180521174027j:plain

帰りは成田山新勝寺の参道を。

f:id:rockmutsumi:20180521174056j:plain

お詣りしてたら、こんなポスターを( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20180521174118j:plain

今年のシクロクロスオフシーズンから一気に見直し変更したポジション( ^ω^ )久しぶりのレースペース走行をGWで2回、下総でやってみれたおかげで、なかなか良い感じで収まっているのが確認出来た!

写真は今月6日の「春のしもふさクリテ」にてサイトータカシさんに撮影いただきました。いつもありがとうございます!!

f:id:rockmutsumi:20180521174135j:plain
あとは無意識でも出来るようにペダリングのクセ付けと、ペダルに体重を乗せる位置とバランスを徹底しないと(´∀`)体操と肩柔軟もガンバンベwf:id:rockmutsumi:20180521174150j:plain

夕ご飯はズッキーニとか夏野菜をいれたトマトソースのニョッキ!ビタミン補給に手作り柚子茶のお湯割り<当然、焼酎入りw

でわでわ。