40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

茂原から、うぐいすライン

どもです。

朝ごはん、たっぷり食べて、たっぷり走る日曜日(´∀`)
f:id:rockmutsumi:20180525175724j:plain

f:id:rockmutsumi:20180525175744j:plain

今日は茂原から、うぐいすラインを経由するコースをロードレーサーで約125km、6時間ぐらい。

f:id:rockmutsumi:20180525175836j:plain

2人とも自転車はBOMA!私はアルマα、スドーマンはラピッドR。ラピッドRは、私も乗っていたことあります。よく進むカーボンロードレーサーです!

f:id:rockmutsumi:20180525175935j:plain

茂原ツインサーキットの前も通過。本日は自転車レース、やってなかった(´∀`)また皆でワイワイ楽しもーね??

f:id:rockmutsumi:20180525175953j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )スパゲッティ茹でてミートソースかけ、サラダチキンのサラダ、あと枝豆。

f:id:rockmutsumi:20180525180050j:plain

暑い中、イイ感じでたっぷり走れた!

f:id:rockmutsumi:20180525180118j:plain

でも出来合いのテキトーごはんで喜ぶなっwww

でわでわ。