40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

GTローラー30秒×10

どもです。

今日は昼からMRI検査からの、整形外科診察。

なので、朝のうちにGTローラーをすませておく。

f:id:rockmutsumi:20180531141357j:plain

午後からは成田徳洲会病院の整形外科で初のMRI検査。

f:id:rockmutsumi:20180531141433j:plain

音がうるさい!と聞いていたのを「アシッドテクノみたいな音だから牛サンにはジャストだし、意外と楽しい」と教えてもらい期待したら、想像以上にベースの鳴りとかテンポ刻みが絶妙で、良いライブでした(´∀`)造影も一発でクリア!

問題は診断結果でして、明日朝イチに追加検査と治療になっちゃいました(T_T)参ったなw

 

今日の夕ご飯(´∀`)夏野菜スペシャルカレー!

f:id:rockmutsumi:20180531141509j:plain

今日も病院、明日も病院w今のうちにシッカリ治しちゃいます!

でわでわ。