40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

佐原から銚子、広域農道折り返し

どもです。

おはようございます( ^ω^ )昨日のシクロクロス練習からの昼ご飯会は楽しかったー!次回も練習会とランチはセットにしたいね。


で、今朝はサンドウィッチ。パンは10枚切りが手に入ったので外側だけトーストして、中身はオムレツにチーズ、スライスキューリ。スパッと綺麗にカット出来ると気分イイわあw

f:id:rockmutsumi:20180531161947j:plain

f:id:rockmutsumi:20180531162021j:plain

f:id:rockmutsumi:20180531162051j:plain

更にトマトトーストも。コレはスライスしたトマトにスライスチーズのせてトーストしただけ、だけど旨い!朝から腹一杯だぁ(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20180531162114j:plain

 

佐原から銚子に来たぁ( ^ω^ )風が強いがイイ感じ。

f:id:rockmutsumi:20180531161111j:plain

佐原の街並みをちゃんと見たことがなかったので、軽く観光(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20180531162157j:plain

f:id:rockmutsumi:20180531143251j:plain

f:id:rockmutsumi:20180531162237j:plain

佐原の酒蔵巡りしたいなぁ。

で、やっぱり10分ぐらいの滞在時間で先に進むwww結局、107kmほど休みつつ走れた。

f:id:rockmutsumi:20180531162346j:plain

 

今日の夕ご飯( ^ω^ )ブロッコリーたっぷりのスープ!

f:id:rockmutsumi:20180531162503j:plain

ナンダカンダで久しぶりに2人で100km以上走れて良かった(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20180531162521j:plain

でも、まだスドーマンは自転車が足らないようでパリルーベの中継を観るのでありましたwww

でわでわ。