40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

6.6から土室、神崎周回×2

どもです。

ポカポカ陽気なので、朝から洗濯とか済ませてからロード練習。

6.6から土室、さらに神崎周回を2回、約100kmと長めに走り廻っていたら、久しぶりに両脚が攣る寸前までいったw

f:id:rockmutsumi:20180531171157j:plain
帰宅したら、アイスなアスリチューン青(´∀`)スピードキュア!!

f:id:rockmutsumi:20180531143221j:plain

メーカーでは凍らすのを推奨しておりませんので、何卒自己責任でお願いしますが、私は気に入っている摂取方法の一つです( ^ω^ )コツは飲む前にモミモミw爽やかな酸味のマンゴーアイスな味!

ATHLETUNE OFFICIAL WEB SITE

 

おおおお(´∀`)出だしはゼロとプラスへのオマージュだったのか!
http://www.tapthepop.net/song/30888

でわでわ。