40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

與那嶺恵理ちゃんの会に参加

どもです。

今日は先日、女子UCI公認のワールドチーム「Wiggle High5」への移籍を発表したばかりの與那嶺恵理選手主催の「2017報告会・2018発表会」にご招待いただいたので参加することに。本当はスドーマンも招待いただいたのですが、この日は仕事なので私1人でいってきます。

<移籍のニュースはこちら>

eriy.jp

都内某所ということなのですが、某社のスグ近くだったwww何となく地理的には分かる場所なのだが、乗り継ぎを間違えてちょっと遅れて到着w

既にゲストの方々で賑わう中、ちょうど最初の挨拶が始まったタイミング、しかも武井さんが玄関まで出ていたので、おかげさまでスグに中へ合流できました、助かりました!

f:id:rockmutsumi:20171201164503j:plain
今年、女子UCI公認のワールドチーム「FDJ」に1シーズン通して在籍し(それだけでも凄いコトなんだけど)、様々なレースで活躍した彼女。約60のレースに出場してDNFが2レースだけという、そのタフさとレース実績で更に高い評価を持って移籍する彼女の経緯や決意を直接聞ける、貴重な機会となりました。

上の写真の右下にいる方は手話通訳の方。パラサイクル(聴覚傷害)で活躍する早瀬夫婦をはじめとして、恵理ちゃんにとっては身近でお馴染みな顔ぶれの、結構ミニマムな人数の集まりでアットホームな感じの会!

f:id:rockmutsumi:20171201165249j:plain
なので、お酒は参加者全員の持ち寄り、お料理は手作りの美味しい物がたくさん並びました!!

f:id:rockmutsumi:20171201165347j:plain

参加されている方々には恵理ちゃんの個別スポンサー(チームとは別で様々なスポンサーが付いているのです)の方々も。彼女の来シーズンに向けてエールを送っておりました。

f:id:rockmutsumi:20171201165509j:plain
私は牛オタ代表として、松本先生のオリジナルイラスト発表をお手伝い。凄い可愛いイラストの数々は、この後オリジナルジャージに採用されるそうです。出来上がりが楽しみ!

f:id:rockmutsumi:20171201165635j:plain
和やかな雰囲気で恵理ちゃんらしい楽しい交流会にもなった発表会でした!企画進行された協力スタッフの皆様、お疲れ様でした!ありがとうございました!!

f:id:rockmutsumi:20171201165743j:plain
また週末、野辺山で!!www

f:id:rockmutsumi:20171201165728j:plain

M-1グランプリの控室にいる漫才コンビではありませんwww

<この会の模様レポ>

eriy.jp

でわでわ。