40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

移動、からのコース試走

どもです。

今日は長野県は飯山市に移動です。朝5時起床して6時に富里インター。圏央道菖蒲PAに7時40分。

f:id:rockmutsumi:20171130184013j:plain

移動中もR×Lソックスで快適な牛w

f:id:rockmutsumi:20171130184041j:plain
雨が降ったり止んだりの天候で虹がキレイ!

小布施ハイウェイオアシスでちょっと遅めの朝ご飯。

f:id:rockmutsumi:20171130183957j:plain

山菜そばと栗おこわ。小布施といったら「栗」だもんねー!美味しい!!

f:id:rockmutsumi:20171130184134j:plain

U沼さん、お疲れ様です!w

昼前11時15分に小布施ハイウェイオアシスを出発。昼12時に飯山CXのレース会場に到着。

結構、雨が降ってるので、雨カッパと長靴で試走3周。ぬかぬかで走りづらい。ココを夕方にスドーマンはレース出走するのだ。心配なり。

<前日試走動画>

youtu.be

夕方4時前にスドーマンのレーススタート。スタート前に上着を受け取ってから、スドーマンのスペアバイクに飛び乗ってピットまで一気に移動!最初のピット通過で無事に行ったのを確認してから、ピットに入って作業開始。ドロドロだったのでバイクチェンジをするつもりだったが、雨の中でレースだったこともあり泥が流れるようで、バイクチェンジはなく40分のレースを終えた。

んで結果。

f:id:rockmutsumi:20171130184716j:plain

CM1でスドーマン優勝!ありがとうございます!!やった!!

f:id:rockmutsumi:20171130184748j:plain

語るスドーマンw

f:id:rockmutsumi:20171130184805j:plain

よかった、よかった!

f:id:rockmutsumi:20171130184822j:plain
マシントラブルなく頑張ったBOMAエピスRちゃんとともに!

f:id:rockmutsumi:20171130184851j:plain

鉄人マキノさんと写真撮れた、うれしー!皆様、雨の泥の中、お疲れ様でした!

f:id:rockmutsumi:20171130184957j:plain

体の芯まで冷え切ってしまったので、ガストで温かいものをいただきましたw

でわでわ。