40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

高木秀彰カメラマンとお別れ

どもです。

今日は高木秀彰カメラマンの葬儀。ウチからは、まあまあ移動が長いので遅刻しないように早めに移動開始。出かける前にチョットPC作業してから、11時ごろ出発。

最寄駅に到着してから、タクシーで斎場へ。ちょうど葬儀開始時間についたのだが、受付が長蛇の列でビックリ!本当に多くの方たちに愛されたのだなーと。

f:id:rockmutsumi:20171101234954j:plain

高木さんの笑顔いっぱいの写真、そして高木さんの撮影した素敵な自転車レース写真の数々。ほかにも沢山、飾られておりました。

最後のお別れをしてきて、満杯の会場を早々に後に。W様に帰りにタクシーを相乗りさせていただき、途中まで電車で御一緒していただいた。いろいろと積もる話が出来て嬉しかったし、有難かった。助かりました!ありがとうございます!!

 

で、折角、都内まで来たし、実は時間があれば立ち寄りたいところがあったので新宿へ移動。

今、新宿の伊勢丹では「英国展」というのを開催してまして、その出店で私の実家近くにある英国スコティッシュパブ「ザ・ロイヤルスコッツマン」が来てまして、しかもフルイングリッシュブレックファーストを出すよ!というので、それをいただきに行きました!

f:id:rockmutsumi:20171102000247j:plain

ででーーーーーん!これがマジのフルイングリッシュブレックファースト!!ちゃんとブラッドプディング付!このために朝ごはん軽く、昼ごはん抜きで来たのでしたwww

f:id:rockmutsumi:20171102000603j:plain

こちらのスペシャルなよなよなエールとともにペロリ完食しちゃいました!いやーああ、美味しかった、美味しかった!!今度は神楽坂のお店にも行かないとね!

www.royalscotsman.jp

食事後にはスコーンとかコーニッシュパイとかも買い込んでしまったw

でわでわ。