40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

GTローラーで10秒×90

どもです。

なんか横浜ベイスターズが、クライマックスシリーズで優勝したってよー!!なんど日本シリーズセリーグ代表になっちゃったってよ!!

もしも日本一になったら、1998年以来だわー!1998年当時、横浜に住んでいた私。元々親子2代のベイスターズファン(というかホエールズファンといってしまうw)なので、この年のシクロクロスはヘルメットに「優勝おめでとう」ステッカーを付けて転戦していたのでしたw

f:id:rockmutsumi:20171101233300j:plain

つか、このデブ誰だよ!wwwww

今は上記写真のマイナス4キロから5キロな私、今日も練習。GTローラーでロード練習、10秒×45を2セットを。

約1時間15分、NP121.1w、TSS50.3

セット内:NP132.3w

前回よりも少し負荷を上げてやってみた。結構キツカッタけど何とか完走。しかしケイデンスがチョット低くなってしまった。次回の課題。

でわでわ。