40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

今日は土日の練習の疲れが出ちゃったので、練習はお休み。

で、9月の中国シクロクロスUCIレース遠征の追加レースレポートが掲載されたので、リンクをご紹介しまーす!

cyclist.sanspo.com

執筆はサイチンことGIANTの斎藤朋寛選手!参加ライダーからのインサイド・レースレポで、なかなか面白い記事になってます。

が。オイラの紹介がだなー。

f:id:rockmutsumi:20171101231731j:plain

外国人勢と完全に打ち解けているパンダの須藤むつみ選手 Photo: Tomohiro SAITO

・・・だからUCIコミッセールのミランさんにも名前より「パンダシンガー」という認識が先になってしまっているのだなwwwww

ということで、牛は中国ではパンダなので、よろしくお願いしまーす!!www

でわでわ。