40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

神崎周回×1

どもです。

ちょっと喉の腫れが治まってきたので、夕方スドーマンと一緒に神崎周回をロードで。途中で逆回りのルートを取る。

約2時間10分、49km。

NP142.8w、TSS121.8。

周回(20.8km):NP174.3w、タイム45:15

ビックリするほど脚が回った。・・・うーん、これってもしかして。オーバーワークだったのか、今まで??このところの疲れが溜まって、更に寒かったり暑かったりで自律神経、元々ダメなのがトドメ差されて、久しぶりに風邪ひいた疑惑が濃厚にwww

f:id:rockmutsumi:20170830190833j:plain

ビタミン摂取も兼ねてトマトご飯を炊く。

f:id:rockmutsumi:20170830190900j:plain

夫婦茶碗www

でわでわ。