40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

今日はお休み。朝、スドーマンと一緒に家を出て、近くの公園を30分ほどウォーキングと軽くラン。その後は事務作業。

片付けとか書類整理をしてから、午後になってPCをつけて作業しようとしたら、メールで緊急連絡が!!慌てて連絡したら、えーーーーー、という事態になるも、ちょうど帰宅してきたスドーマンから「ちょっと聞いてみたら?」と言われて、落ち着いて電話連絡したら対応いただけることに(詳細は内密にしますがwww)。

f:id:rockmutsumi:20170808194709j:plain

この人は落ち着いているなー。いつも。すげーよ。祈りをこめて中華料理作る。空芯菜うまい。

でわでわ。