40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

千葉NT新道を往復

どもです。

今日は朝から曇り、風も強かったものの涼しかったので、ロードで千葉NT新道をドンツキまで行ってくることに。

約2時間46分、70km。

NP140.2w、TSS150.7。

往路・24.1km:NP142.6w、タイム48:38

復路・25.9km:NP154.9w、タイム56:53

行きは完全な追い風、帰りは斜めからのチョイ向かい風。そのため行きはペダリングをスムーズに安定させて、時速を高め安定維持。帰りはちょっとだけの向かい風だったので、踏み踏みにならないようにケイデンス注意しながら時速をキープ。そのため、全体の平均ケイデンスは95bpmでヨシ。時速も非常に上げきることは出来なかったが、下がり過ぎもなくペースが維持できたのでヨシ。

昨日みたいにベタベタになるほど汗をかかなかったので、気持ちよく走れたのが良かった。

でわでわ。