40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

千葉NTのドンツキまで往復

どもです。

何だか平地をビューン!と飛ばしたかったので、ロードで千葉NTのドンツキまで行って往復することに。

約2時間30分、64.0km。

NP139.0、TSS133.3。

往路:NP148.4、タイム47:04

復路:NP149.0、タイム45:09

往路が向かい風、復路は斜めからの追い風。往路で向かい風のためチカラが入ってしまい、うまくペダリングが出来ていなかったので、Uターンしてからの復路ではペダリングを意識して、追い風に乗るようにスピードと回転数を上げていって仕上げた感じで。

スカッと走りたいのだけど、いまいち身体がシャッキリしない。6月に結構、乗り込んでいた疲れが出ているのかな?とかとか。土曜日にオフロードをしっかりと乗り込む予定なので、少し休んでおこうかな?と。

まあ、48歳なので無理は出来ないよね。うーむ。

 

そうそう、来る7月18日からトルコ・サムスンで「第23回夏季デフリンピック競技大会」が開催されるのです。その応援メッセージを早瀬ご夫妻から依頼いただきまして。

んで牛はメッセージよりも絵を描こう!と思いまして、こんな応援イラストを描いた次第。
f:id:rockmutsumi:20170529231052j:plain

出場する選手の皆様、怪我なく日頃の鍛練の成果を発揮してくださいませ!!

第23回夏季デフリンピック競技大会サムスン2017 日本選手団

でわでわ。