40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

今日は練習お休み。週末の片付けとか掃除とかイロイロと。

そうそう、掃除機をかける前にコレを!と。

f:id:rockmutsumi:20170703115023j:plain

長年、愛用させていただいております!OGKカブトのバーテープ。最初の頃はちょっと厚めのを使用しておりましたが、このところはコノ「超うすうす」な薄手タイプにしております。薄手だけどシッカリとしたテープなので長持ちするし、小さい手でも掴み損ねがないので助かります。

f:id:rockmutsumi:20170703115029j:plain

ブラケット上の箇所が一番、汗かいて塩が溜まりやすい場所なので、バーテープを剥がしたついでにクリーンアップ!!これやると次回、バーテープが剥がしやすいのだ。

 

無事に作業を終えて、床が汚れたところで掃除。フローリング拭き掃除もしたから疲れたわぁwwwイイ運動になったかもwww

でわでわ。