40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

神崎周回×2

どもです。

今日も朝から良い天気!脚の疲れも少し取れてきたので、長めのコースを走ることに。神崎コースを2周回、出来るだけ平坦でスピードを高めに維持して、且つ登りで後半ダラダラにならないようにペーシングして登るのをテーマとして走ります。

約3時間11分、84.2km。

NP169.2w、TSS253.6。

1周目:NP188.4w、タイム57:56

2周目:NP182.5w、タイム57:48

やった!1人で走って初の57分台で周回走れました!!しかも平均ケイデンスが80bpmと悪くない!運よく風が強くなかったこと、いつも後半の平坦箇所が向かい風でペースが乱れがちなのが追い風で走りやすかったこともありましたが、平坦でのスピード維持が上手くいって高めの負荷も維持できた!この感覚を維持せねば!!

帰宅してから掃除とか片付けとか。スドーマンの右足が少し動かせるようになってきた。良かったよー!!

f:id:rockmutsumi:20170607165331j:plain

夕方に買い出し。地元の野菜を産直でたくさん買い込んで、野菜中心の献立で夕ご飯。

f:id:rockmutsumi:20170607165413j:plain

甘辛タレで仕上げた和風つくねを生ピーマンに挟んで食べると旨いよー!

でわでわ。