40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

広域農道から佐原

どもです。

昨日、結構頑張って脚がちょいとお疲れモードなので、平坦基調なコースを長めにロードで乗ることに。

f:id:rockmutsumi:20170509150126j:plain

私はBOMAのアルマーα、スドーマンはBOMAのC-1でゴー!!広域農道を経由して、70kmぐらい走行したところで利根川河川敷に出てもらって、立ち寄りたかったケバブ屋さんでランチに!

f:id:rockmutsumi:20170509150307j:plain

「ゴールドキッチン」という屋台形式のケバブ屋さん。前回、またまた佐原の道の駅で出会って食べたら、すごーく美味しかったので今回も楽しみにしておりました。うふふー。

f:id:rockmutsumi:20170509150413j:plain

出来ればカレーとかチーズのケバブも食べてみたいのだけど、まだ帰りも30kmほど走るので、今回もアボカドの中辛。スドーマンはテリヤキで。今回も、この迫力のボリュームで登場!美味しいのよー!!

f:id:rockmutsumi:20170509150530j:plain

入っている鶏肉は香ばしく焼いてあって、野菜とともにタップリと入っております。更にソースが美味しいうえに、ボリュームに負けないぐらいソースもたっぷりで最後の一口まで飽きのこない美味しさ。今回も満喫しました!!

約5時間(休憩2回を入れて)、104.8km

NP118.3、TSS193.0。

天気は良かったものの、風が強かったのでペーシングが大変だったけど、何とか走り切れました。脚もほぐれたし、先頭交代のタイミングもマシになってきたかな?と。

でわでわ。