40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

4月の総括

どもです。

今日は昨日の疲れもあるし、朝から片付けと洗濯と事務作業が待っていたので、練習はお休み。ついでにスープなどを仕込んでおりました。

f:id:rockmutsumi:20170426210545j:plain

この本に出ていた「シチー」の作り方を見本に。鶏胸肉をタマネギと一緒に蒸すようにして旨味を出して、そこに人参・セロリ・ブロッコリーを入れて弱火でクツクツ。よーく煮出してオレガノと一味を入れて仕上げたら、結構おいしいスープになりました!

f:id:rockmutsumi:20170501215728j:plain

スープはたっぷり作ったので、明日の朝も食べられるわー!

 

ということで、4月の総括おばー。

走行時間は約49時間43分
走行距離は1140km
TSSは3131.9

走行距離が1000kmが久しぶりに突破しました。が、距離についてはボチボチ伸ばしていますが、思ったより距離乗っちゃったかな?な感じ。あまりオーバーワークにならないように気を付けております。BBAなんでねw

 

ただ、内容というか練習負荷などなど、よーやく平年どおりの元に戻った感じです。参考までに昨年2016年の4月の総括を下記にリンク。

rockmutsumi.hatenablog.com

ただ年々、確実に年を取っておりますので、その辺りは気を付けております。HKB48(ヘーケービー48)も近づいておりますんで、マジでw

L4は3:19:14
※先月は2:06:25

L5は2:04:59
※先月は00:50:27

L6は2:34:30
L7は1:27:17

かなり高めの負荷の時間を割り振れるようになっていると思う。ただ負荷の高いのが長いだけ、身体の負担も大きいので気を付けていきます。引き続きー。

 

20分の最高値は187.4w
※先月は176.5w

1分は364.2w
※先月は316.1w

5分は237.1w
※先月は194.5w

1分については記録更新です!おめでとうございますありがとうございます。これもヤギさんの所で踏み方とか力の入れ方とかを修正しているのが効いているのだと思います。これもちゃんと継続中。

20分もボチボチですね。ただ毎年出場していた「埼玉県TT選手権」、今回は参加を見送ったんでねー。TT練習してないからなー。どうしてもシクロクロスをしっかりと見極めて煮込んでいきたいので、今年のGWはオフロードの強化もしますよー!!

ベースの作り直しを1月からおこなって、ようやく形になろうとしている感じです。それをオフロードにうまく落とし込みしたいところ。

やっぱ年なんで無理は出来ない。ボチボチ煮詰めることで後継できるワザを磨きます。スープみたいにwwwがんばるぞーい!

でわでわ。