40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

神崎周回×3

どもです。

今日もチームVOLCA練習会。今回は神崎周回コース=28kmを3周回。しかし、明日はレースゲスト参加で早朝から業務なので、ほどほどペースで。

約4時間50分(休憩20分を入れて)、109km。

NP155.9w、TSS326.5。

1周目:NP175.1w

2周目:NP167.8w

3周目:NP173.8w ※途中20kmで終了

ケイデンスはキープしつつも、ちゃんとペースを整えることを集中して走行。最後のダッシュで589w出せたので、まあまあだったかな?と。本当は5秒600w超えないとだなー。むーーー。

 

3周目の途中でハラペコになりそうだったので、成田ゆめ牧場で美味しい補給!!

f:id:rockmutsumi:20170422121540j:plain

生ソフトクリームうまい!

f:id:rockmutsumi:20170422121259j:plain

柵に仲良く自転車を並べられるのは有難いです。

www.yumebokujo.com

今、成田ゆめ牧場は「春の動物フェア」ですよー!!GWもイベントもりだくさん!!

成田って美味しいものがいっぱいあって嬉しいなーっと。

でわでわ。