40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

明日からの週末、土日ともに天候が怪しいのですが、しっかりとまとめて乗り込みたいのと、自転車の整備とかしたかったので、練習のほうはお休みに。

私のシクロクロス・マシンは、既にジテ通ハウスで買っていた新しいハンドルに交換してみる。

f:id:rockmutsumi:20170407183344j:plain

DIXNA CROSSのニーザーハンドルというモノ。これはブラケット周りが上がってドロップの位置も上がっているので、非常にコントロールがしやすいのではなかろーか?という予想の元に購入。

f:id:rockmutsumi:20170318164801j:plain

ジテ通ハウスに実際にロードレーサーに装着されているのを見れたのも良かった。明日、早速冒険ランド走行でテストします!

f:id:rockmutsumi:20170407183228j:plain

今回、2台持っているシクロクロスのうち、BOMAのエピスちゃんのハンドルを交換。もう1台のエピスRちゃんは、そのままのハンドルにしておく。比較すると分かると思いますが、ブラケット位置が上がって、ハンドル幅が広くなっているのでハンドルコントロールがしやすいと思うナリ。

f:id:rockmutsumi:20170407191334j:plain

一方、スドーマンはゼッケンテープの「日東5000」を明日テストするとのこと。いろいろと分かるけど、なんで縦に貼っておるのだよwww

明日の支度をして、早めに就寝。

でわでわ。