40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

1分×5本、30秒×4本

どもです。

この日は片付けなどをしつつ、残りの事務作業を。

練習については脚の具合で考えていたが、しっかりと短時間で負荷を上げてダッシュをする練習をしておきたかったので、短めにロードに乗ることに。

外で1kmのダッシュが出来る場所まで出てから、1分を5本、戻りを使って30秒を4本。

約1時間半、30km。

1本目1分:MAX377w・タイム1分38秒

2本目30秒:MAX573w

3本目1分:MAX547w・タイム1分37秒

4本目30秒:MAX618w

5本目1分:MAX435w・タイム1分37秒

6本目30秒:MAX532w

7本目1分:MAX485w・タイム1分34秒

8本目30秒:MAX526w

9本目1分:MAX454w・タイム1分35秒

なかなか1分30秒を切れない。しかし、ダッシュの際、ペダルに体重をしっかり乗せるポイントは試すことは出来た。何回かは上手く乗せられたようで、5秒の負荷を更新(584.5w)しちゃいましたw

もっと、うまく左足の重心を安定させることがポイントだろーなー、と思う次第。

 

スドーマンが賞状をもらってきたwww

f:id:rockmutsumi:20170407141342j:plain

自転車以外で賞状をもらえることが滅多にないので、ちょっとだけお祝い。

f:id:rockmutsumi:20170407141416j:plain

とはいっても、私が呑むだけですがwww

でわでわ。