40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

蓮沼海岸から広域農道クルクル

どもです。

この日も朝から良いお天気でポカポカの春の陽気。ちょっと寝坊して珍しく朝ごはんとか作ってみたりしてw

f:id:rockmutsumi:20170319084025j:plain

たっぷり食べたら、今日も走りますよ!

蓮沼海岸から旭、広域農道を経由して多古を通って成田空港の脇を抜けて帰宅。残り約5kmぐらいのところでサイコンのバッテリーが切れてしまう、阿呆w

f:id:rockmutsumi:20170319113717j:plain

私はBOMAのアルマーα、スドーマンはBOMAのC-1。

約95km、4時間30分ぐらいのはず。

NP124.5w、TSS179.6。

最後の1時間だけ頑張ってみたけど、スドーマンはNP170w出てたらしいが私はNP146wぐらいしか出てなかった。ガックし。

無事に帰宅したけど、2日続けて100km走ったから、たいして負荷をかけて走ってないのにヘトヘト。夕ご飯作って本日は閉店としましたwww

でわでわ。