40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

GTローラー20分×2

どもです。

今日までにはリリースの最終稿を決めたい!と思っておりましたら、ご協力いただいております法人理事・監事の皆様のご尽力により、見事着地いたしました!やったぁ!!これで週明けからリリース出せます!その間にWEB更新とかもあるので、油断禁物!更に法人会計もあるし、モーモー頑張ります!!

で。実は1月末に提出しなくてはならない書類を完全に失念していたことが昨日発覚!そこで、これは正攻法で行くしかない!とお詫びの電話をしつつ提出可能か聞いてみたら「あ、大丈夫ですよ、スグに郵送ください」ということ解決!!あーーーーー良かった!!本当に申し訳ございませんでした!!

ということで、書類を仕上げて郵送!からのリリース決めが着地して安堵。布団干しと掃除とか。片付けしながら明日の支度も。

そして外走りしよーかな?と思ったけど、もうちょっと回転数を上げてスピードとワットアップするのを身に付けたくて、今日もローラー練習としてみまーす。

GTローラーで20分×2セット。

1セット:NP154.8w、Cad102.5

2セット:NP177.4w、Cad107.3

今回も1セット目は105ぐらい、2セット目は105から110のケイデンスで、回転を上げることでスピードアップとワットアップを。回転を上げてもお尻が跳ねないように気を付けて、腹圧とか肩の位置にも気を付けてやってみたら、2セット目で結構良い感じに!初めてケイデンスの平均は105以上になった!

これをちゃんと身に着けていくぞー。いつもの準備運動も引き続き<毎日やってます。

f:id:rockmutsumi:20170224211525j:plain

ちょっと、ここんとこ寝不足だから早く寝たいわー。

でわでわ。