40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

シクロクロス東京2017・1日目

どもです。

いよいよシクロクロス東京の一日目であります!朝7時20分集合で会場へ移動します。

f:id:rockmutsumi:20170215234636j:plain

宿泊で確保いただいたホテルの目の前が駅なので、朝6時半とかでも間に合うのですが、朝ごはんをしっかりと食べたかったので、早めに出発して会場の最寄駅で朝ごはんを。

f:id:rockmutsumi:20170215234655j:plain

そして集合時間に本部テントへ。運営スタッフの皆様も集まっております、おはようございます!!

f:id:rockmutsumi:20170215234708j:plain

本日と明日のスケジュール、そして会場ご案内図であります。

f:id:rockmutsumi:20170215234720j:plain

私たちが2日間、ゴール直後に捕まえた1位から3位までの入賞選手が、表彰式開始まで待機するためのチャンピオンシートという名の椅子を用意するw

f:id:rockmutsumi:20170215235219j:plain

出店ブースの皆様の搬入も完了して、いよいよ大会スタートです!!

f:id:rockmutsumi:20170215235739j:plain
Photo:佃さま

f:id:rockmutsumi:20170215235838j:plain
Photo:佃さま

f:id:rockmutsumi:20170215235948j:plain
Photo:佃さま

なんで今回は牛なの?といいますと、入賞選手たちに「牛かスドーマンが入賞者を拉致しに行きます!」ということで、事前告知していたからなのですwま、目立つから分かりやすい目印になるかな?というのもありまして。理由がちゃんとあるんですよー、マジでw

f:id:rockmutsumi:20170215235350j:plain

スタッフ専用お昼ごはん!業務の都合上、今大会ではお弁当が食べられましたwww<MCだとお弁当食べるのが無理なのだーwww

f:id:rockmutsumi:20170215235603j:plain

手巻き海苔!!中の人などいないっ!!www

ちょっと混走カテゴリーレースで入賞選手を一発で決めるのが大変でしたが、

ということで、無事に1日目が終了しました!!明日も頑張ります!!

でわでわ。