40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

リカバリーで佐倉往復ロード走、そしてヤギさん

どもです。

スドーマンは仕事始め、しかし初日はいつも午前中でおしまい!なので帰宅を待って、ロードでマッタリ、佐倉まで行きましょう!ということに。

f:id:rockmutsumi:20170106231818j:plain

天気は良かったのですが、かなり風が強くて難儀しました。向かい風では平地でも200wを軽く超えてしまってましたが、こらえて目的地の佐倉・風車まで来ました!

f:id:rockmutsumi:20170106231832j:plain

スドーマンの写真を撮っていて気が付いた!風車に、風車に・・・。

f:id:rockmutsumi:20170106231842j:plain

ミッフィーが窓から覗いている!!!wwww

帰りもユルユルと走っておしまい。約2時間、本当に久しぶりのゆっくりモードでした。

走行時間:1時間52分、37.2km

NP:115.6w、TSS:69.5。

 

帰宅してからヤギさんへ。今年初の、やぎ整骨院です!

f:id:rockmutsumi:20170106232130j:plain

実は足首に違和感が出ていたのと、小貝川CX練習の連続で腰がヤバい状態だったので集中してみていただく。相当に疲れがたまっていたようなので、念入りにホグホグしていただきました。

ペダリングの入力については良くなっているものの、足指に変なチカラのかかり方をしてしまっているようで、それが原因で脛の疲れが出ているようなので、その辺りのインパクトの入れ方をおさらい。

うまくしゃがめなくなっている状態だった足首は相当に良くなりました。あとは脚の動きをトレースできるように維持です、頑張ります!

でわでわ。