40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

小貝川CX練習からの新年会

どもです。

この日も冒険です!明日からスドーマンは仕事始めになるため、ガッツリ走りましょう!ということと、なんか結構な人数の方々が来られるかも?ということで、いつもよりも早めに自宅を出発!

f:id:rockmutsumi:20170106225854j:plain

こんな可愛い肉まんを頬張りながら移動、夜明け前に到着www

f:id:rockmutsumi:20170106225909j:plain

この日の日の出は6時51分だったそーです。薄暗いうちからコース設定する職人スドーマンw

続々と冒険に集まるシクロクロスな皆様、9時には準備万端となりましたので、先日と同じようにウォームアップ走行を15分ほどおこなってから、各自ペースで切り替えとなり、バシバシ走っていただきます。

で、いい感じで走っていたらスドーマンが「今日は5分ぐらいで周回しているでしょ」と。そのぐらいのハズだよなー、っとメーターみたらフリーズしてたw

1回目は1時間半近くたっぷりと走ったので、15分ほど休憩している間にメーターをリセットして復帰。まともになったので安心して2回目に入ります。

1回目:記録なしwww

 

2回目はスタート後の第1コーナーまでゆっくり、そのコーナーの立ち上がりから一気にレースみたいにスピードアップ!!朝の霜解けで緩かった路面も、いつも以上に早く乾いてドライな路面になったのでコーナーをどんどんと攻めてみたり、ラインをチェンジしたり。楽しくって5分切っての周回で調子こいてみましたw

2回目:14周・多分22kmぐらい?を走行したはず。

 

この日もサイトーさんが素敵な写真を撮影していただきましたので、ちょっとだけご紹介します!いつも撮影いただきありがとうございます!!

f:id:rockmutsumi:20170110165558j:plain

f:id:rockmutsumi:20170110165610j:plain

f:id:rockmutsumi:20170110165622j:plain

ブラーゼンのシンカワ選手も登場、はるばる参加ありがとう!飲みこみが早いし、ちゃんと学習するのがエライ!!

f:id:rockmutsumi:20170110165727j:plain
成田名物のお菓子で一休み!饅頭うまいwww

f:id:rockmutsumi:20170106225921j:plain

自転車界の将来を担うであろう2人、片付け手伝ってくれてありがとう!!冒険にご参加いただいた皆様、お疲れ様でした!!

 

そして、この後は私のみ電車で移動して某新年会へGO。

f:id:rockmutsumi:20170106225931j:plain

素敵なジビエ(なんと鹿!)のお刺身とか、鯛の凄い湯引きとか、もう御馳走いっぱい、話題いっぱいの楽しい会となりました。終電で帰らなければいけなかったのが惜しいほどwwwまた、お付き合いの程よろしくお願いいたします!!

でわでわ。