40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

小貝川CX練習

どもです。

今日も冒険に行きますよ!しかもロングバージョンですw

朝7時半には小貝川の冒険ランドに到着、この日も沢山、一緒に走っていただけるので、スドーマンはりきって準備します。

この日はミズエさんが可愛い坊やと来てくれて、たくさん写真を撮影してくれました!ご主人も練習に合流いただき、本当にありがとうございました!

f:id:rockmutsumi:20161205175830j:plain

f:id:rockmutsumi:20161205175847j:plain

登り斜面で腰が上がっていない牛、ダメじゃん!

f:id:rockmutsumi:20161205175912j:plain

こんなふうに腰をあげないとダメダメなのだよ、私www

f:id:rockmutsumi:20161205175950j:plain

皆でスドーマンがレイアウトしたイヤラシいコースを走りますw

f:id:rockmutsumi:20161205180020j:plain

f:id:rockmutsumi:20161205180034j:plain

この日は1セット=約1時間を3回!

1セット目:10周回、最初の3周を2列走行してから、あとはフリー走行

2セット目:12周回、C1ライダーとかに頑張って付いてキツかったw

3セット目:12周回、5分半を目安に少しゆっくり目でスキル練習おさらい。

全部で約57kmも走ってしまった。時間としては約4時間(休憩込)。

 

さすがに前日に22周、今日は34周も走ってキツイ。帰りにヤオコーカフェで遅めの昼ごはんを食べるもグダグダ。夕食を作るのも洗濯するのもツラクって、何と夜9時前には就寝しちゃいましたwww

でわでわ。