40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

小貝川CX練習とバイクロア秋ヶ瀬6観戦

どもです。

今日と明日は小貝川で冒険2連荘です!

朝6時前には出発して、7時半には冒険ランドに到着。スドーマンはコース用意中、私は自転車などを支度して準備します。

9時には予告通りに練習開始、この日はいつも以上に濃ゆいメンバーが集まって賑やかに走りました!!

いつもどおりに1セットを1時間として、2セット走行。ドライとはいえ、朝露の影響で一部ヌカルんでいたのでメリハリついて良いかも。

1セット目:11周回・大体5分前半で走行

2セット目:11周回・恵理ちゃんに付いていったら4分台が2回も出たw

2セットとも思った以上に追い込めた。クニイさんの前を走れたのに何か教えてもらえなかった。私に余裕がなさすぎるからなあ。もうちょいと余裕が出るようにしたい。もうね、まだまだイッパイいっぱい過ぎる。練習あるのみなのだ!!やるべ!

小貝川練習の後には、楽しみにしていたバイクロア6を観に、秋ヶ瀬まで移動!

f:id:rockmutsumi:20161203142450j:plain

会場についたら、まずは一杯www

f:id:rockmutsumi:20161203143639j:plain

会場が昨年よりも広くなって、コースもイイ感じ!キッズ専用のコースは一日中、走れるようになっていて、良い遊び場になっています。

f:id:rockmutsumi:20161203142533j:plain

今回は出場しませんでしたが、とても盛り上がっていた大会で、来年は参加したくなっちゃいましたw

f:id:rockmutsumi:20161205173938j:plainそしてRGJチームのサプライヤーであります、株式会社アミックグループ様のスポーツ化粧品 AthleteX(アスリートX)。こちらの製品Facebookを通じて来週から3回にわたり、今がハイシーズンの自転車オフロード競技「シクロクロス」の魅力をご紹介させていただくことになりました!ぜひご覧くださいましー!!

https://www.facebook.com/sportscosme.athletex

でわでわ。