40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休みとヤギさんと打合せ

どもです。

今日は新横浜まで打合せ。実は元々、横浜に7年ほど住んでいたことがあるので、あの辺りに行くのは久しぶり!

ただ我が家からは、ちょっくら距離があるので早めにいろいろと支度。まずは朝のうちにヤギさんへGO!整骨院でホグホグしてもらいます。

 f:id:rockmutsumi:20161122211159j:plain

水曜日のワイズロード練習会で思いっきり走って、とどめに土日の2日間にドロドロのコースをグルグルしていたのもあるので、結構腰とかにきてました。

そこで時間をかけてホグホグしてもらい、さらに左右の脚の動きをチェック。左の動きがあまりよろしくないので、その辺りが今後の課題。でもかなり良くなってきているし、何よりも走っている最中に腰とか膝が痛くならなくなったのは有難いです!!

今週の23日・水曜日の祝日は矯正サービスな「特別デー」だそうです!私も夕方に時間が作れたら行く予定でーす!!

f:id:rockmutsumi:20161122225151j:plain

ヤギさんから帰ったら、急いで支度して新横浜へ!お忙しいなか時間を作っていただいて打合せ、結構濃いめの話になって時間をかなり頂戴してしまいました、ありがとうございました!!

この後、都内まで一旦出てから乗り換え・・・と思って移動してたら、ちょうど新橋で喉が渇いたので一杯w

f:id:rockmutsumi:20161122225305j:plain

丁度良い塩梅で飲んで、締めもいただいて帰宅は9時過ぎ。雨で寒かったし早く帰宅できて良かった。

でわでわ。