40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

小貝川CX練習・スキル中心

どもです。

昨夜は雨降りだったので、今日の小貝川は「泥練習」が出来るかな?とワクワク。

朝6時に起きて支度して出発!朝ごはんをしっかりと食べてから、いつもの小貝川・冒険ランドに到着。スドーマンは早速、練習用のコース設定開始。私は自転車のセッティングとか着替えとかトイレとか。

f:id:rockmutsumi:20161114174014j:plain

9時にコース確認を兼ねて2人でアップがてらで走行開始。そのうちにRGJ吉岡選手も到着したので、合流して3人で周回開始。ちょうど、いつもお世話になっている方々もお見えになったので御一緒走行など。

途中でシケイン越えとかコーナリングなどのスキルチェックを丁寧にしながら、休憩も挟みつつ、昼過ぎまでタップリ走行できました。

1回目:7周回

2回目:6周回(その後にスキル練習)

3回目:13周回(約1時間走)

f:id:rockmutsumi:20161114174041j:plain

今日のマシンはBOMAのエピスちゃん!久しぶりに泥だらけにしちゃったので、整備したついでにワックスかけてピカピカにしました!


練習後は、いつものヤオコーでコーヒータイム、そしてダラダラ帰ったら自宅到着が夕方になってしまったw

でわでわ。