40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

6.6TTから工業団地、63号往復

どもです。

朝から気温は低かったけど、天気は良いので長めに乗ることに。

出だしで、しっかりケイデンスを上げて脚を温め6.6TTから工業団地、63号を往復。

20分を3回、連続でおこなう感じで、とにかくしっかりとペダリングをしながらケイデンスを落とさないことを念頭に走る。

20分1回目・NP176.0w

20分2回目・NP169.4w

20分3回目・NP169.8w

この間はレストなし、なので60分連続で。

約2時間25分、61.1km。

全体のTSS167.5、NP157.5w。

f:id:rockmutsumi:20161111210224j:plain

久しぶりにウサギちゃんに逢えた!けど、帰宅してシャワー浴びたらダルくて困った。

しっかり食べて早く寝る・・・のが良いのだけど、ちょっと今後のことでイロイロと考えを巡らせていたら夜遅くなってしまった。いけない!

でわでわ。