40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

土日は結構、オフロード走行で頑張ったので、ロード練習での疲れとはちょっと違う感じの疲れでダルイーwww

そして、とうとう台風3兄弟が関東に迫ってきてしまった!

f:id:rockmutsumi:20160822103523j:plain

f:id:rockmutsumi:20160822103545j:plain

見覚えのあるところも直撃らしい。6月の全日本ロード選手権では、本当にいろいろとお世話になった。心配だ。

一方で脚もパンパン、腰もパンパン。朝のうちなら雨風が酷くないだろう!ということで朝いちばんで、やぎサンへGO!整骨院で整えてもらう。「かなり背中全体がはってますねー」ということなので、自宅でもストレッチを継続ですな。

午後は外がとんでもないほどの荒れ具合なので家に閉じこもって事務作業。

でわでわ。