40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

GTローラーでペダリングチェック

どもです。

来週は、いよいよコレの開催であります!!

f:id:rockmutsumi:20160715215431j:plain

8月7日は千葉県成田市の下総フレンドリーパークに是非ご集合くださいまし!

詳細はコチラです。

※参加者エントリーリストも発表しました。

 

ということで、結構準備が佳境に入り、ばたばたばたばたwwwww

時間がないのと、明日はシクロクロス練習をガッチリ!の予定だったので、GTローラーで20分を2本しつつ、ペダリングの確認をば。

・・・が暑すぎて20分を1本やったあとは、10分で断念。代わりに30秒インターバルを5本やっておしまい。ふふー、あづがっだーーーー。

GTローラー:約1時間10分。

でわでわ。