40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

石川ロード反省会

どもです。

いつもはロードレースの後だと余程短いレースでない限り、練習は休みにしてしまうのですが、今回は思うところがあって、朝からスドーマンにお付き合いいただき練習。

普段は出来ない、でもコンパクトな練習がしたい!というワガママにスグに答えられるのは、自転車歴30年以上のなせる技。でもブッシュが親子だったことは最近まで知らなかった人www

そんな自転車バカ野郎とともに、1kmコースを使ってスピードを高める練習を中心に。

6.6をTT走行せず、18号を経由して1kmコースへ。

1kmを52×17の固定で4本、52×16の固定で1本。間のレストは7分。

1本目:MAX525w・NP262.1w

2本目:MAX579w・NP270.2w

3本目:MAX523w・NP246.1w

4本目:MAX483w・NP257.2w※この時、スイカ乗っけたスクーターに邪魔されたw

5本目:MAX550w・NP270.9w

帰りはしっかりとダウン。

約45km、2時間ぐらい。

 

昼からは文化活動へ。久しぶりに歌。

しかし、この日も朝から暑かったなー。吉祥寺にも寄ったけど煮えるかと思ったよーwww

でわでわ。