40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

梅雨ですねー。お天気が安定しない日が続きます。まあ、水不足が解決してくれるなら、ある程度降った方がよいのですが、肝心の箇所に降っていないらしい。かといって、局地的な豪雨だと災害も出るし、難しい。

我が家の近くは田んぼや畑が多いので、前以上に気候が気になるのですが、今は青々としている稲穂も、あまり日照りだとなあ、と心配になります。

で、余所の心配している場合じゃないバタバタ状態なので練習はお休み。

合間をみて、やぎサンにいって整骨院でケアしていただく。やぎサンに行って、あーラクダ、って何だそりゃw

でわでわ。