40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

5月の総括

どもです。
今日は事務作業もあって練習はお休み。布団も干せたw

で、5月の総括おばおばー。

ちなみに昨年の5月はこんな感じっす。

d.hatena.ne.jp

走行距離:1102.1km、約46時間21分
TSSは3304.8

今月も何とか1000kmの大台は突破しました。
5月の初めに腰をやってしまった割には、後半は走れました。
あと、ショートダッシュ練を入れている影響か?距離の割にTSSは昨月より高め。

L4は4:03:24
※先月は4:20:46

L5は3:01:04
※先月は2:27:04

L6が2:46:13
L7が1:43:04

こちらの数値についてはL5以降が多め。
これはレイクウッド周回が効いている感じ。この練習だと1分の300w以上>からの180wで1分ぐらい>からの4分ぐらいの200w以上維持!なので、結構クルんですよー。たははー。

20分の最高値は188.6w
※先月は182.9w

1分は329.4w
※先月は338.8w

5分は228.4w
※先月は227.3w

上記の数値は意外と上がってないなー。うーむ。
もうちょい5分とかは上げたかったけどなー。あと20分があまり高くないのは、この間のTT結果からわかる話。この辺りも強化のターゲットになります。

ということで、来月はいよいよ全日本ロード選手権!
RGJ杯レースの準備も引き続き頑張るなり。

f:id:rockmutsumi:20160531231941j:plain

でわでわ。