40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

針灸で休み、からの友人再会

どもです。

予約を入れていた、よしなが治療院で針灸とマッサージを念入りに。

実は一番、長く体を見ていただいている先生なので、いろいろと「あーなって、こーなっちゃいました」と話をしているだけで、分かっていただけるんです。

※スドーマンも長くお世話になっているんです。

おかげで、更にラクになって自宅に戻れました。


夜は8年ぶりにドイツから、はるばる日本に来た自転車仲間とご飯( ´ ▽ ` )ノ

f:id:rockmutsumi:20160523220630j:plain

f:id:rockmutsumi:20160523220708j:plain

塚田農場・成田店のサービスに惚れたぜ(≧∇≦)ありがとうございます‼︎


あとは今日は無理せずに。

でわでわ。