40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ジャパンカップのコース5周半

どもです。

RGJチームの伊藤が合流して、宇都宮のジャパンカップのコースを練習!

最初はゆっくりめ、徐々にペースをあげて走行、という感じで。

何よりも伊藤が目標としていた「古賀志(の坂)を6回登る」を実現する。

f:id:rockmutsumi:20160523215633j:plain

で、結局達成できました!よく頑張りました!!

f:id:rockmutsumi:20160523215704j:plain

なんだかんだで休憩も挟んだので5時間、80km。

f:id:rockmutsumi:20160523215952j:plain

宇都宮牛にも逢えた!

f:id:rockmutsumi:20160523215833j:plain

腰が結構、ヤバかったけど何とか練習を終えて成田に帰宅。その車中で針灸の予約を入れた。明日は治療に専念だな。

でわでわ。