40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

シド・ミード展、からのブラック師匠企画会

どもです。牛的な平成最後の日の過ごし方。朝から冷たい雨降りだったので練習断念。先ずはタップリ朝ご飯からのヤギさんホグホグ。身体をメンテしていただいてから1人で都内へ。今回のGWは素晴らしい企画展覧会が目白押しなのだけど、イロイロ迷った末に開催…

筑波でMTB練

どもです。今日も朝から良い天気!昨日走った感触がよかったので、久しぶりにMTB練をすることに。朝7時に出発して、朝ご飯食べながら車移動。綺麗な空に綺麗な雲が浮かぶ筑波山に、9時前ぐらいに到着!支度して出発( ^ω^ )20分のオンロード登坂に20分のオフ…

長柄LSD

どもです。3日間の練習オフ明け( ^ω^ )10連休、我が家は合宿になります!wなので朝からタップリ食べて支度します。昨日仕入れたチャートマサラふぁさっ(´∀`)した玉ねぎとトマト入りのインドオムレツ!やはり旨い( ^ω^ )マサラ買って正解!肌寒いけど天気は…

上野アメ横から御徒町、秋葉原へ買い出し

どもです。今日は朝から雨降り。かなり寒いから久しぶりにスドーマンとデートすることに。先ずは朝ご飯。私はホットケーキミックスを緩めに溶いてドーサに( ^ω^ )バターを塗り込みながら焼くと、外パリパリ中モチで仕上がります!スドーマンはホットケーキ。…

ヤギさんでホグホグ、適性ってなんだろう

どもです。 朝イチで最高のニュースを知る牛(´∀`) 瀧ぃーーっ(´∀`)卓球ーーっ‼︎ 電気グルーヴ、やっぱり最高‼︎ 気になるニュースから。 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190425/k10011896441000.html 「英語が基準達しなければ代表に選ばない 日本フェ…

牛はじめて物語

どもです。でわでわ。

土室まで軽く、依存症を再考

どもです。http://agora-web.jp/archives/2038282.html でわでわ。

エコマイン、桜田権現から神崎1.5周回

どもです。でわでわ。

ヤギさんでホグホグ

どもです。今日の夕ご飯(´∀`)またまたスドーマンが好きなレンコンきんぴら山盛り!更に新玉ねぎと春菊のサラダに、春菊と人参の味噌汁。昨日の夜にナリタヤで買い出ししたので、美味しい野菜がたくさん手に入って嬉しい‼︎ 有難いことです( ^ω^ )でわでわ。

茂原から長柄、誉田ロング、からの買い出しなど

どもです。でわでわ。

キャラクターエンデューロ2019・MCレポート

どもです。 charaen.jp でわでわ。

土室から1km×3、からの茂原へ移動

どもです。でわでわ。

エコマインから神崎、土室逆回り

どもです。でわでわ。

猫来訪、からのボ・ラプDVD到着

どもです。今朝、布団を干そうとベランダに出たら猫のウ◯コが(T_T)始末しながら、ベランダ掃除をしようと隅にある箱を突いたら、中から猫が飛び出す!「あのコがウン◯犯人かよ」と思いながら、仕上げに水を流して隅を更に洗おうと箱を退かそうとしたら、、、…

エコマインから神崎、下総平坦、からのクラフトワーク

どもです。最新バージョンにブラッシュアップされた素晴らしいライブ!自転車好きにはタマラン演出も。洋楽誌だとツールのパートの説明はザッとになっちゃうよなぁ。けど全体の構成から考えると、なかなか長い時間を割いていたし、しかもAero Dynamikまで演…

R×Lソックス新製品、工業団地から神崎周回

どもです。昨日の夕ご飯(´∀`)いただいた葱坊主付きな新鮮長ネギを照り焼きに!春菊はサラダと味噌汁、あと鶏胸肉のスパイス焼。でわでわ。

ツール・ド・かつらお春:2日目

どもです。でわでわ。

ツール・ド・かつらお春:1日目

どもです。でわでわ。

葛尾村に移動、小野町に滞在

どもです。でわでわ。

エコマインから神崎周回、下総平坦

どもです。朝から晴れてるけど肌寒い。しかも風が強いけど、昨日は身体を休められたから走るべ!少し事務作業してからロード練習。エコマイン経由して神崎周回へ。神崎周回の中盤がモロ向い風で死にそう(T_T)タマランがフミフミなペダリングにならないように…

ショー・マスト・ゴー・オン!

どもです。今日は予報どおり、朝から雨降り。しかもメッチャ寒い!さぁて、寒いからローラーやってもいいのだが。ちょいとパソコン開いたついでに調べてみた。あらま( ^ω^ )よき時間に近所でやってるじゃあないのよ!急いで支度して出かけます。先ずはコレだ…

エコマインから神崎周回

どもです。長年お世話になっております、武田レッグウェアー社様からR×Lソックスの2019シーズンカタログが届いたですよ(´∀`)さまざまな名アスリート達が愛用するR×Lソックス。その末席に見たことあるオババがwマジな話、約10年前にR×Lソックスと出会ってか…

部屋レイアウト変更、からのヤギさん

どもです。 夜中に落雷、早朝は土砂降り。びっくりしたけど、スドーマンが出掛けるタイミングで雨は普通な感じに落ち着く。 しばらくすると雨が止んだので、空気の入れ替えしながら居間のレイアウト変更!特にコタツ机の上に物を置きっぱにしているのとか、…

長柄LSD

どもです。朝から気持ち良い天気だから、スドーマンと花見ライド!ま、結局は昨日の復習で全く同じ内容とコースですw相変わらずのユルユル作戦(´∀`)花見ポイントには鯉のぼり付きw腰痛なくスッキリ走った後はカレー(´∀`)近所のショッピングセンターに入る…

長柄LSD

どもです。スドーマンと昨夜、相談して暫くは私が思う以上の低負荷で走ることに。そのためのポイントは以下のとおり。・身体全体をリラックスしチカラを入れずにペダルを回し続けながら走る<回転数はチェック・ギアを、いつも以上に小まめに変えて負荷をかけ…

土室往復軽め、からの外回り

どもです。4月のざおうさま( ^ω^ )今日の天気予報をチェックしたら、10時過ぎくらいからスゲー強風になるらしい。しかも予報で最大10mの風速(T_T)きゃあ!なので、早めにロード練習スタートして、風が強くなった頃合いでリターンする作戦。練習強度は腰の具…

エコマインから神崎1.5周

どもです。ピエール瀧さん、釈放のニュースが入った朝イチから卓球さんはコレよ(´∀`)野暮を承知で説明すると、New Orderの名曲ブルー・マンデーのサビの歌詞。出会った当時、高校生だった電気の2人を繋いだ曲でもあるのだ。もーね、アイが溢れていて、ナミ…

ヤギさんで鍼

どもです。かなり腰痛ヤバいので、ヤギさん。一番酷いピークは過ぎたようだけど、痛いモンは痛い(T_T)なので鍼でピシッと入れてもらいましたら、かなり改善(´∀`)あまり調子に乗らない程度に、明日から練習再開しますかね。でわでわ。

腰痛いからヤギさん

どもです。まだまだ腰痛い(T_T)たまらんので、引き続きヤギさんへ。まあ、ヘルニアとか重篤な症状ではないのと、原因は分かっているからシッカリ治さないと!今日の夕ご飯( ^ω^ )腰痛で長く台所に立てないから簡単メシに(T_T)ジャンキー飯シリーズで、ソバ飯…

新元号は令和

どもです。腰は痛いままだけど、朝から天気良いから掃除やら片付けやら布団干しやら。ちょっと早めに昼ご飯にしてTV観てたら、新元号の発表に。あらま、意外な感じ。令和、なるほど。以前の平成元号発表もTVで観てたけど、今回みたいに崩御でない元号発表の…