40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

GTローラー90分

どもです。

今朝も少々、胃腸の調子が良くないが、まあまあ何とかなりそうなので事務作業からスタート。

f:id:rockmutsumi:20180725145641j:plain

画像はイメージですよwww

作業ひと段落した昼過ぎに走る。外は雨なのでGTローラーで90分、途中でインターバル入れる予定で。

f:id:rockmutsumi:20200117104522p:plain

f:id:rockmutsumi:20200117104537p:plain

30秒をNP250以上で、その後は1分レスト。コレを20分間。

f:id:rockmutsumi:20200117104644p:plain

インターバル前には20分をNP150で。まあ刺激は入れられたかな。左の入力もスムーズだったし。

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200117104834j:plain

棒棒鶏!鶏胸肉を裂いたのを作り置きしてて助かったwタレは麺つゆに胡麻油、あと辣油を少し入れた。

f:id:rockmutsumi:20200117104925j:plain

スドーマンのリクエストで目玉焼き、あと美味しいリンゴ(o^^o)

f:id:rockmutsumi:20200117105123j:plain

リンゴ食べて元気になるぞい!

でわでわ。