40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

茨城県城里町へ移動

どもです。

今日は茨城シクロクロス城里ステージうぐいすの里のコース設営( ^ω^ )

今日早起き出来るように昨夜、スドーマンが頑張って自転車など大物は積載スミ。朝5時起床、5時半移動開始!

f:id:rockmutsumi:20190921054217j:plain

朝食しっかり食べて。

f:id:rockmutsumi:20190921060952j:plain

我が家の近所、意外とまだまだ停電してます(T_T)もっと、この事態を真剣に受けとめて欲しい。組閣どころじゃなかったんでわ?w

f:id:rockmutsumi:20190921064055j:plain

大仏様、早く皆様が復旧するようにお願い致します‼︎

集合時間の8時半に会場となる、うぐいすの里に到着!

f:id:rockmutsumi:20190921091449j:plain

準備して9時からシクロクロスのレースコース設営開始です( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190921114549j:plain

大会協賛幟旗に新顔が(´∀`)キノコ!

f:id:rockmutsumi:20190921164534j:plain

台風接近でお天気が心配でしたが、設営中は何とか雨降らず。明日も願わくば!

f:id:rockmutsumi:20190921165632j:plain

表彰台が新調されました( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190924151112j:plain

お昼を皆さんで!

f:id:rockmutsumi:20190921120545j:plain

豪華お弁当のおかげで夕方5時まで作業して完了!お疲れ様でした( ^ω^ )

設営後は、宿泊先のふれあいの里にチェックインしてホロルの湯でチャポン( ^ω^ )いい湯だな!

f:id:rockmutsumi:20190924151616j:plain

風呂上がりは部屋飲み(´∀`)しながら明日のMC確認もするw

f:id:rockmutsumi:20190924151642j:plain

お隣サンでも飲み会やってたんで行きたかったけど、今週は入稿やら明日の準備で寝不足だったので失礼させていただきました、すいません!<寝不足は声に出ちゃうんです。

でわでわ。