40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

今日は朝から雨降り。まだ体調万全じゃないし、例の印刷屋さんへの入稿作業を進めるために練習は休んで事務作業。

そうそう。

MGCの報道を観ていてスドーマンがポツリと。

「瀬古サンと菅原文太か」

なに?と聞いたら教えてくれた。

むかし、昔。スドーマンが子供の頃、瀬古選手が現役で大活躍!TVで連日放送していたのを観たスドーマン母ちゃん。スドーマンに言う。

「この人、菅原文太なのよ!」

??違うよ!この人は瀬古選手だよ!とスドーマンが教えるも、断固拒否する母ちゃん。あまりにも自信を持って言うからナゼ?と聞いた答え。

「だって胸にSBって書いてあるじゃない!」

S=菅原、B=文太、だそうです。

f:id:rockmutsumi:20190916075840p:plain

角刈りだから全部一緒に見えたのではないか?と語るスドーマンは優しいwww

印刷屋さんへのデータ入稿のデモストレーション、上手くいった( ^ω^ )あとは最終校正待ち。

夕ご飯、ひと段落したから呑む(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20190916200255j:plain

気持ち良く呑んでたら夜遅くに連絡きて、訳わかんねーとこからダメ出しくらってスドーマンにフォローしてもらいながら対処。なんで最初のサンプル版を見せた時に言わねーんだよ!入稿間際の嫌がらせかよ!タイマーズが許さねー( ^ω^ )おま◯こ野郎!

あー、スッキリしたw

でわでわ。